前回に引き続き、アンケートのご意見について列記します。
○良くも悪くも、印象に残った問題があったら教えてください。
大野智(注:若の鵬が大麻で捕まりましたが、そういえば嵐のリーダーは?という問題) 11票
青山テルマ 3票
連想ヒントの「鬼」 2票
アスリートフット(水虫)
世界に1つだけの花。一生忘れないぜ。
キューティーハニー(ペーパー)
「銀座」と「ザンギ」
「私がオバサンになったら」のイントロ(笑)
くじ引きクイズ
なぞなぞ問題の「福岡県(服をかけん)」
逆シンクロの問題レベル
ピンキラ
宮尾登美子(一弦の琴)
島耕作
マンモグラフィー
ドアラ
蟹工船
北京五輪(知ってる問題がいくつかありました!)
麻生太郎には麻生次郎という弟がいる(○×)
後ろから前からの「こんぶ⇒わかめ」のコンボ
→今回も「へぇ~なるほど!」という問題から、バカバカしくて大笑いする問題まで各種取りそろえています。
○HPをご覧になった方は感想を教えてください。
・大会の様子がよくわかっていいと思います。 6票
・前もって公開して大丈夫なルールだったら、なるべく公開して欲しい。
・要上着(会場を変える事は難しいと思うので)
・エントリー数・アクセスマップが欲しい
・今年は大会前に去年のアンケート集計を発表するコーナーが無かったですね。
音声がUPされていたのは良いです。
・今までの大会の実績(クイズ形式など)
・会場をメモるのを忘れたので、ケータイでもブログ見られるように慣れればいいかなと思います
→「要上着」はそれなりにアピールしているつもりではありますが、まだまだ浸透していないようですね。
空調の調節が難しいので、みなさんご注意ください。
なお、アクセスマップは上記↑の「代々木八幡区民会館」をクリックしていただければ、代々木八幡区民会館HPにリンクしており、アクセスマップが表示されますのでご確認ください。
また、ケータイでもブログはご覧いただけるのですが、大会の詳細などはたしかにPCでないと見られませんね。
なるべく忘れずに、当日直前に会場情報について記載したいと思っています。