「女だらけのクイズ大会」…まだ参加したことのない方は、果たしてどんな内容・雰囲気なのか気になるところだと思います。
クイズには興味がある、参加者が女性だけというのも男性に混ざるよりは気楽そう、でも一人で参加すると自分だけが浮いてしまうのではないか、大会名もかつての芸能人の水泳大会を想像させてホントにまともな内容なの?… 疑問は尽きないと思います。
ズバリ、それを解く鍵はこのブログにあります! そう、このブログの過去の書き込みをご覧いただくことです。
過去4年に渡り、大会前に色々と御案内してきましたが、その中に疑問を解決してくれる記事がきっとあるはずです。
相当な分量になりますが、もしすべてに目を通すことができたなら、きっと明確なイメージを持って御参加いただけることでしょう!
今年も今までと全く変わらない雰囲気で開催するつもりです。
当日お待ちしております。
できればメールでのエントリーもお願いしますね。