■第26回女だらけのクイズ大会
開催日:2023年8月26日(土)
開場:11:10/開始:11:45/終了:19:20(予定)
参加費:社会人2,000円/学生1,000円
参加枠:72名
会場:荏原文化センター 大ホール(東京都品川区)
会場最寄り駅:東急池上線・荏原中延駅 徒歩5分
主催:社会人クイズサークル・クイズ部
お問い合わせ先:onnadarake.info@gmail.com

全体の感想

 アンケートの最初で「まずは参加しての感想を教えてください。」を回答していただきましたので、すべてではありませんが、できる限り御案内しましょう。

・初めて早押しボタンを押しました。宇治原さんになった気分が味わえました。とても楽しかったです。
・今年も貴重な体験ができました。ありがとうございます。
・いつも楽しい時間過ごさせていただいています。ありがとうございます。
・第15回のウルトラ参加者の出場には感激しました。
・久しぶりの大会だったのでめちゃくちゃ緊張しました。準決勝以降は古い貯金だけでは勝てませんね。
・やっぱり常連のカベはあついなぁと思いました。ボタン押せて良かったです。
・楽しすぎです。今まで男性バカりなので、女性のくいずもグーです。
・丁寧に作られた印象が残りました。楽しませていただき、ありがとうございました。
・早押しが押せて大満足です。
・初めて参加しましたが、めっちゃ楽しかったです。来年も絶対出ます!
・「誤答をおそれない」をテーマに参加しました。
・多くの人が1問以上答えられていたように感じました。
・めちゃめちゃ楽しかったです。
・うふふ壇上に第14回女だらけのクイズ大会の横断幕があったことに気づいていましたよ。誰からもふられてなかったみたいですが。
・今回も残念ながら目標である6:30には終わらなかったですねぇ。原因は何でしょう?休憩時間長すぎかなぁ?
・見学でしたが、皆さん気楽にご参加されてて楽しそうでした。クイズ問題が勉強になりました。自分もクイズの答えを考えながら見学させていただきました。来てよかったです。
・楽しかったです。一方で皆さん凄いので対策ゼロでの参加は厳しいと感じました。

 「第15回のウルトラ参加者」とは「相撲ギャル」というニックネームがついていた方で、以前からお誘いしていたのですが、昨年初めてご参加いただきました。
 概ね好意的なご意見をいただきました。ありがとうございました。

 この一週間、可能な限り昨年のアンケート結果をお知らせしていこうと思っています。
【 2010/08/16 (Mon) 】 能勢一幸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL