■第26回女だらけのクイズ大会
開催日:2023年8月26日(土)
開場:11:10/開始:11:45/終了:19:20(予定)
参加費:社会人2,000円/学生1,000円
参加枠:72名
会場:荏原文化センター 大ホール(東京都品川区)
会場最寄り駅:東急池上線・荏原中延駅 徒歩5分
主催:社会人クイズサークル・クイズ部
お問い合わせ先:onnadarake.info@gmail.com

スタッフへ一言

 短期集中で前回のアンケート結果をお知らせして参りましたが、今回が最後の項目です。
 概ね好意的に書いて下さっているので、我々スタッフもこれを読んで志気を高めていこうと思っています。

「スタッフに何かご意見があればお願いします。」

・進行は去年のほうが少しスムーズだったような… あと、タイムレースはもうちょっと早いペースでお願いしたいです。
・スタッフの皆様も回を重ねているからか、とっても段取りがよかったです。
・司会者がときどき豆知識を紹介してくれるので役に立つし、参加者の息抜きになります。これからも豆知識を披露してください。
・毎回新コーナー・新ルールを考案してくれてありがとうございます。
・司会のお二人の軽快なトークを楽しみにして来ました。全体通してとてもスムーズな進行で、とても楽しい一日になりました。
・問い読みのオギシマさんの声が良くて素敵ですね。
・緊張しているせいか、問題があまり耳に入らなかった。
・春日さん、ナイスです。
・不快感もなく、最後まで楽しませていただきました。皆様おつかれさまでした。
・問い読みの吟じぶりに拍手。
・全部よかったです。おつかれさまでした。
・問題読みもわかりやすく、進行も楽しかったです。
・夙川ディレクターイイ! アシさんいちいちおもしろくてよかったです。今回もみなさんありがとう!お疲れさまでした。
・毎年ありがとうございます。余力がありましたら来年以降も開催していただけると嬉しいです。
・良かったと思う。問題読みの滑舌の向上に期待します。
・決勝ルールが紙で配られたり、舞台に上がる順が指示されたり、工夫が実感されました。
・カンペが完璧なタイミングで出ていて感動しました。
・皆様とても連携がうまくいっていてすばらしいと思います。
・パラレルの読みが分かりづらかったです。スタッフさんのせいではないのですが、空押しが目立ちます。
・肩の凝らない楽しい大会でした。
【 2010/08/20 (Fri) 】 能勢一幸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL