この大会では毎年ゆるやかなエントリー制度を採用しています。
企画がスムーズに進められるよう、大まかな参加人数の把握のため御協力をよろしくお願いいたします。
宛 先:onnadarake-info@mail.goo.ne.jp
タイトル:(例)女だらけ参加希望
本 文:(例)第17回女だらけのクイズ大会に参加希望です。△△←お名前
すでに御連絡頂いている方もいらっしゃいます。ありがとうございます。
少しでも参加の可能性があれば、とりあえずエントリーしてください。
なお、エントリー後、不参加が確実になった場合はその旨をお知らせくださると助かります。
ちなみに、申し訳ありませんが、エントリーメールに対しては特に返信はいたしません。
あらかじめご了承ください。
もちろん、エントリーしなくてもご参加いただけます。当日、お気軽にご来場ください。