■第26回女だらけのクイズ大会■ 【開催決定!】
開催日:2023年8月26日(土)
開始時間:未定
参加費:未定
会場:荏原文化センター 大ホール(東京都品川区)
会場最寄り駅:東急池上線・荏原中延駅 徒歩5分
主催:社会人クイズサークル・クイズ部
お問い合わせ先:onnadarake.info@gmail.com

第20回女だらけのクイズ大会スタッフブログ2

皆さん、こんばんは。クイズ部の徳島と申します。
第20回女だらけのクイズ大会まであと1ヶ月ですね!
気合十分で既にエントリーされている方、前にも参加したことあるから今回も参加してみようかなと思っている方、
クイズは初めてで緊張している方、まだ参加を迷われている方、今回は荏原でお待ちしております!

女だらけのクイズ大会は第14回からスタッフとして加わっており、担当は得点表示の作成と操作を行っております。
今年も例外なく鋭意作成中です!いつも余裕を持ってやろうと思っているのですが、気が付いたらぎりぎり・・・
夏休みの宿題は8月最終週にやるタイプではなかったのになぁ。

また当日の操作についても私が担当します。とにかくミスは許されません。
皆さんがクイズに集中できるよう、皆さんが気持ちよくクイズができるように、ミスなく対応していきます。

そういえば最近はファミリー劇場でアメリカ横断ウルトラクイズの再放送がされたこともあり、
ウルトラクイズブームが再燃しているのではないでしょうか。(と個人的には思いたい)
某クイズ大会の「アメリカ横断ウルトラクイズ」問題担当として、「血が騒ぐ」のでこんな問題はいかがでしょうか?
(ちなみに今大会ではこういう問題は出題されませんのでご注意をw)

Q.第11回の準決勝「ニュージャージー」で松尾さんがかぶっていたウルトラハットが立ちあがったときに書いてあった文字は何?
Q.第12回ではどこのチェックポイントから全員メガネをかけていた?
Q.第13回の第5チェックポイント「モーリー」の罰ゲームで作った地上絵の形は何?


答えは放送を見直してください!

今年も皆さんが満足できる楽しい大会となるようにフルスロットルで準備・運営していきます!
ご参加のほど、よろしくお願いいたします。

事前エントリーはこちらの記事からお願いいたします!

【 2015/07/22 (Wed) 】 ToQ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL