■第21回女だらけのクイズ大会
開催日:2016年8月20日(土)
開場:11時15分/開始:11時45分/終了:19時(予定)
会場:荏原文化センター 大ホール (東京都品川区)
会場最寄り駅:東急池上線・荏原中延駅・徒歩5分
主催:社会人クイズサークル「クイズ部
お問い合わせ先:クイズ部 女だらけスタッフ (onnadarake.info@gmail.com
★大会詳細はこちら★


スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「参加するクイズ」の醍醐味を!  

「女だらけのクイズ大会」公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
得点集計係を担当します、吉川と申します。

スタッフとしての参加は5回目となるのですが、
熱く華やかな戦いを毎度間近で見ることができるので今回も楽しみにしております。

私の役割は「集計係」ということで、ペーパークイズや予選各ラウンドの結果を
パソコンに入力して、次のラウンドの組分けを決めたり、準決勝進出者を決めるための
得点を集計したりといった作業をします。
作業手順の関係で、バックステージと客席前方を行ったり来たりすることになります。
前のほうでノートパソコンを持って歩きまわっている不審な男がいたらそれが私です(笑)。

今回は「初参加」の方がすでに20名近くエントリーされていると聞きました。。
中にはクイズ大会自体に初めて参加されるという方もいらっしゃるかもしれません。
舞台に上がって大勢の見ている中で早押しボタンを押すという機会は、
クイズ歴6年の私でも実はそれほど経験がなく、とても緊張するものです。
しかし、問題に答えられた時の喜び、惜しくも間違えてしまったときの悔しさは
いずれも貴重な素晴らしい体験になるはずです。
初参加の皆さん、ぜひ積極的に早押しボタンを押して目の前のランプを光らせ、
「参加するクイズ」の醍醐味を味わっていただければと思います。
2回目以上参加の皆さんも、自己ベストを更新できるよう、ご健闘をお祈りいたします。

当日まであと1週間を切りましたが、暑さで体調を崩さぬよう・・・
スタッフ一同、当日皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

★エントリーがまだの方は、エントリーフォームからお早めにお願いします! 8月17日23:59までです!

Posted on 2016/08/16 Tue. 00:00 [edit]

category: takasan

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnadarake.blog60.fc2.com/tb.php/348-7d38bf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス

次回大会概要

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。