■第21回女だらけのクイズ大会
開催日:2016年8月20日(土)
開場:11時15分/開始:11時45分/終了:19時(予定)
会場:荏原文化センター 大ホール (東京都品川区)
会場最寄り駅:東急池上線・荏原中延駅・徒歩5分
主催:社会人クイズサークル「クイズ部
お問い合わせ先:クイズ部 女だらけスタッフ (onnadarake.info@gmail.com
★大会詳細はこちら★


スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春夏秋冬、朝昼晩。花咲けパッカン!  

タイトルに意味はありません。
クイズガールのみなさま、1年ぶりにお会いしましたね。
こんにちは。女だらけスタッフのスミマ・センエンです。

仙台在住2年目となった今年はクイズ部副会長の任を解かれ、
また昨年以上に大会スタッフとしての活動を行えず、この場に登場するのはお恥ずかしい限りです。

実は昨年、今大会の日程が決定したときから参加がきわめて難しい状況となり
これまで行ってきた司会アシスタントを降板することになったのですが、
なぜか大人の事情が重なり、急きょ当日お手伝いできることになりました。
何をやるかはお楽しみ…っていうか、実際まだ決まってないんですが、
ペーパの採点なり、受付の手伝いなり、懇親会のアテンドなりと、神出鬼没で仕事をこなしていく所存でございます。

21年も続いているオープン大会(ある意味クローズドですがw)というのはきわめて稀なもので、女だらけ創世記から関わっている身としては、よくここまで続いてきたなというのが正直な気持ちです。
すでにエントリーも65名を超え、歴代最高の参加人数も見えてきました。
歴史と伝統、格式のあるこの大会ですが(笑)、
参加される皆さんは肩肘張らず、楽しんでいただければ幸いです。

ただ、注意事項が一つ。
正解したとき、勝ち抜けたとき、そして優勝したときなど、
肩より上へ手を上げてのガッツポーズはお控えください。
張●勲さんから「」が入ります。





ウソです。

それでは当日お会いしましょう。

スミマ・センエン

Posted on 2016/08/18 Thu. 18:32 [edit]

category: すみま千円

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnadarake.blog60.fc2.com/tb.php/350-0b6d98be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス

次回大会概要

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。