★第24回(2019年)の開催が決定しました!★
■第24回女だらけのクイズ大会
開催日:2019年8月24日(土)
会場:荏原文化センター 大ホール(東京都品川区)
会場最寄り駅:東急池上線・荏原中延駅 徒歩5分
主催:社会人クイズサークル・クイズ部
お問い合わせ先:onnadarake.info@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「女だらけのクイズ大会」の効用

 みなさんこんにちは。「女だらけのクイズ大会」スタッフの高畠操一です。
女だらけでは音響スタッフとして、早押し機音の調整、イントロクイズの作成出題、当日のBGM送出といった、音全般の役目を担当しています。
ちなみに、スタッフ唯一の女だらけ皆勤参加者です。( ^o^)

 さて、今年で22回目を迎える「女だらけのクイズ大会」ですが、私はこの大会をみなさん自身のために、大いに「活用」していただきたいと思っています。
まず初心者の方。
【『女だらけのクイズ大会』を、足がかりとして活用してください!】
例えばアニメ放送が始まった『ナナマル サンバツ』を観てクイズに興味を持ったとしても、次に何をしたらいいのかわからなかったり、クイズ大会がたくさん開かれていることを知ったとしても、女性1人では気後れしちゃって行けない…というか、答えられないから行っても無駄では…と思ってしまう方が多いと思います。
そういう女性のためにあるのが、「女だらけのクイズ大会」なのです。
この大会は参加者が女性ばかりですから安心できるでしょうし、出題される問題はやさしめ中心、パズル風クイズやイントロクイズもあり、初心者の方にも充分楽しめる内容になっています。
多くのクイズ仲間と知り合い、クイズの世界を広げるきっかけとなるように、活用していただければと思います。

そして複数回参加してくださっている方へ。
【今年も『女だらけのクイズ大会』を、コミュニケーションツールとして活用してください!】
年に1度のお祭り(同窓会)です。どうぞ充分楽しんでいってください。
今年も会場でお会いしましょう!

まずは、出場エントリーを忘れないでね!
→ https://ws.formzu.net/fgen/S91037304/

では、皆様のお越しをお待ちしております。
【 2017/08/04 (Fri) 】 santa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。