★第24回(2019年)の開催が決定しました!★
■第24回女だらけのクイズ大会
開催日:2019年8月24日(土)
会場:荏原文化センター 大ホール(東京都品川区)
会場最寄り駅:東急池上線・荏原中延駅 徒歩5分
主催:社会人クイズサークル・クイズ部
お問い合わせ先:onnadarake.info@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッフブログ1

「第23回女だらけのクイズ大会」の大会長を務めさせていただきます中居と申します。前回に引続き同職を担当させていただきます。お陰様で、今年も開催に向けて23回目の歴史を積み上げることとなります。本大会にご参加、ご支援賜り誠にありがとうございます。今回も、皆様にご満足頂ける大会を作り上げていきたいと思っております。会場は、これまで同様、荏原文化センター大ホールにて開催致します。

いよいよエントリーも開始致しました。駅からも近いアクセスの良い会場ですので、是非お気軽にご参加、見学にお越しください。

大会長としては、会場内の様々な状況(進行、設営、暑さ寒さ対策等)に気を配り、皆様に大会を楽しんで頂けるよう、大会を運営していく所存です。当日は、雑用として会場中あちこちを右往左往していると思います。ご来場の皆様方におかれましては、当日何かご不明な点や、お困りのことがありましたら、ぜひ私やスタッフにお気軽にお声がけください。

大会終了後には、優勝者への顕彰のほか、「三賞」の一つ、「大会長賞(中居賞)」も前回同様設ける予定です。私が差し上げる「中居賞」は私が個人的に印象に残ったプレーヤーの方に対して差し上げる賞です。毎年大体「その年」や「その日」に因んだものを選んで差し上げておりますが、さて今年はどうしたものか・・(前回は開催日8月19日「俳句の日」に因んで「俳句作成セット」)

今後、数日おきに大会に向けて準備をしているスタッフのブログがリレー形式で続きます。大会のさらなる詳細、担当スタッフの役割、大会開催にあたっての意気込み…など色々な角度で今大会を紹介していきたいと思います。どうぞご期待下さい。
【 2018/07/02 (Mon) 】 中居 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。