こんばんは。女だらけのクイズ大会広報・エントリー担当の前田です。
前述の通り、エントリー人数が60名を突破いたしました。過去にないハイペースであり、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。
しかしながらその中で、運営オペレーションやルールや時間の兼ね合いなどについて先日スタッフ内で協議が行われ、このまま青天井に参加者受付をすることは難しいと判断し、参加者に上限を設けさせていただくこととなりました。ご参加のお願いを再三申し上げた上で、大変申し訳ございません。
第23回女だらけのクイズ大会は、参加者の上限を「100名」とさせていただきます。100名を超えた時点で「参加受付」は「キャンセル待ち」となります。
(フォームの切り替えの関係上、一度参加を受付てから追ってキャンセル待ちのご連絡が行くケースもございますのでご了承ください)
キャンセル待ちには申込みの早かった方から番号が付番され、キャンセルが発生した際には随時番号の若い方から出場を受付させていただきます。その旨はメールでお伝えいたします。
キャンセル待ちの発生は、8月16日(木)22時までとし、それ以降のキャンセルに関してはキャンセル待ちは発生しません。よって、キャンセル待ちの方が当日会場にお越しいただいても参加することはできません。
参加者が90人を超えた時点で「残席僅か」の告知をこのブログ内で行いますので、よろしくお願いいたします。
参加者・見学者のエントリーはこちらからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S34508815/※見学席につきましては上限は設けておりません。