■第26回女だらけのクイズ大会
開催日:2023年8月26日(土)
開場:11:10/開始:11:45/終了:19:20(予定)
参加費:社会人2,000円/学生1,000円
参加枠:72名
会場:荏原文化センター 大ホール(東京都品川区)
会場最寄り駅:東急池上線・荏原中延駅 徒歩5分
主催:社会人クイズサークル・クイズ部
お問い合わせ先:onnadarake.info@gmail.com

アンケートから 「良かった点・悪かった点」(その1)

 アンケート用紙の3番目の質問は以下のものでした。

Q3.良かった点、悪かった点あれば教えてください。

 ほとんどの方はそれぞれ1点ずつを挙げていただきましたが、それを大まかなジャンルに分けてまとめてみました。

 まずは最も多かった「時間について」

×:時間が押したのが残念
×:大会終了までの時間が長かったこと。
×:参加人数が多かったため、やや時間が押してしまった
×:どうにも終了時間がおしてしまうので、R数を減らしても良いかも。
×:時間が押してしまったこと
×:終了時間が予定より遅れたこと。
×:もう少し進行を早く(1コーナーあたりの問題数を減らしてもいいと思う)
×:長い。もっと問題数は少なくていいと思います。
×:第3ラウンドまでに時間がかかってしまったこと
×:展開が遅い

→ 悪かった点としてこんなにも挙げる方が多かったことは真摯に受け止めなければなりません。
 今大会の成否の鍵はこの「時間」をいかに短くするかでしょうね。肝に銘じておきます。

【 2007/07/28 (Sat) 】 能勢一幸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL