■第26回女だらけのクイズ大会
開催日:2023年8月26日(土)
開場:11:10/開始:11:45/終了:19:20(予定)
参加費:社会人2,000円/学生1,000円
参加枠:72名
会場:荏原文化センター 大ホール(東京都品川区)
会場最寄り駅:東急池上線・荏原中延駅 徒歩5分
主催:社会人クイズサークル・クイズ部
お問い合わせ先:onnadarake.info@gmail.com

お子様休憩室について

 今回からお子様をお持ちの方にも気軽にご参加いただけるよう、「お子様休憩室」をご用意しました。
 ご家族(主にご主人)の協力が得られる方はぜひご利用下さい。

1 目  的
  参加者の応援に来たお子様とその付き添いの家族の方に、応援席以外の休憩場所を提供する。
2 場  所
  代々木八幡区民会館内和室(約35畳)
  ※部屋名は申し込みされた方のみにE-mailでお知らせします。
  ※女だらけ会場の「集会場」とは、やや離れています。
3 応募資格のある方
  参加者
4 利用資格のある方
  参加者のご家族(主にご主人)、お子様、参加者ご本人
5 休憩室利用料金
  800円
6 応募方法
  E-mailで onnadarake-info@mail.goo.ne.jp あてにお申し込み下さい。
  タイトル:(例)女だらけ参加希望&休憩室利用希望
  本文:(例)第12回女だらけのクイズ大会に参加希望です。併せて休憩室も利用希望です。休憩室は夫と○歳の男の子が利用します。△△←お名前
7 注意事項
 ○お子様とその付き添いのご家族(主にご主人)と応募された参加者ご本人のみが部屋を使用することができます。したがって、他の参加者はたとえお子様と顔見知りでも、入室はご遠慮いただきます。
 ○料金800円をお支払いすることで、付き添いのご家族(主にご主人)は大会そのものの見学をすることもできます。参加者のお子様に対して、付き添いのご家族が複数いらっしゃる場合の利用料金は、800円×付き添いの人数となります。
 ○休憩室は、開場の11:30から大会終了予定の18:30までご利用いただけます。
 ○保育室ではありませんので、保育士はいません。あくまで休憩室として場所を提供するだけですので、あらかじめご了承下さい。
 ○お子様には必ずご家族が付き添ってください。休憩室に限らず、どこのエリアでもお一人にさせることは絶対にないようご注意下さい。
 ○参加者とそのお子様だけでは休憩室をご利用できません。
 ○休憩室をご利用されることで、お子様と付き添いのご家族の見学を妨げるものではありません。お子様が静かに応援できる間は、どうぞ会場にて応援してください。
 ○休憩室には応募された参加者ご本人ももちろん入れます。ただし、休憩室内ではクイズ大会の進行状況が全くわかりませんので、ご自分の出番に遅れることのないようくれぐれもご注意下さい。
 ○休憩室をご利用できるお子様の年齢の上限ですが、見学席だけでは落ち着いていられないような年齢となると、小学校低学年くらいまででしょうか… 
 ○これから出場のエントリーをされる方は、上の「6 応募方法」の記入例のように、参加希望と休憩室利用希望を併せてE-mailにてお知らせ下さい。
 ○すでに出場のエントリーメールをご送信済みの方は、お手数ですが今度は休憩室利用希望の件について改めてE-mailをご送信下さい。
 ○参加のエントリーメールには返信しない旨を前回の書き込みでお知らせしていますが、休憩室を申し込みされた方には、休憩室の部屋名についてお申し込みいただいたアドレス宛に送信します。ご了承下さい。
 ○休憩室内で起こったトラブル等について、クイズ部では一切責任を負いません。自己責任でご利用下さい。
 ○大会当日一週間前の8月17日(土)までにどなたからも応募がなかった場合は別の目的で使用します。

【 2007/08/01 (Wed) 】 能勢一幸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL